蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
|
| 著者名 |
中村 新/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカムラ シン |
| 出版者 |
オレンジページ
|
| 出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001002530416 | 一般書 | 588.0/ナカ/ | 期限付新着 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000931003 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか? |
| 副書名 |
食品ビジネスで成功する思考と仕組み |
| 著者名 |
中村 新/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカムラ シン |
| 出版者 |
オレンジページ
|
| 出版年月 |
2025.2 |
| ページ数 |
223p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86593-694-0 |
| ISBN |
978-4-86593-694-0 |
| 分類記号9版 |
588.09 |
| 分類記号10版 |
588.09 |
| 書名ヨミ |
ムジルシ ノ カレー ワ ナゼ ウレタ ノカ |
| 副書名ヨミ |
ショクヒン ビジネス デ セイコウ スル フィロソフィー ト シクミ |
| 内容紹介 |
レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。 |
| 著者紹介 |
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。 |
| 件名1 |
食品工業
|
| 件名2 |
飲食店
|
| 件名3 |
製品計画
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる