蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
日本ファッションブランドの価値創造
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| 著者名 |
江上 美幸/著
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| 著者名ヨミ |
エガミ ミユキ |
| 出版者 |
中央経済社
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| 出版年月 |
2025.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
県立図書館 | 001002530440 | 一般書 | 589.2/エガ/ | 期限付新着 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000932873 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
日本ファッションブランドの価値創造 |
| 著者名 |
江上 美幸/著
|
| 著者名ヨミ |
エガミ ミユキ |
| 出版者 |
中央経済社
|
| 出版年月 |
2025.2 |
| ページ数 |
2,4,274p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-502-52181-2 |
| ISBN |
978-4-502-52181-2 |
| 分類記号9版 |
589.2 |
| 分類記号10版 |
589.2 |
| 書名ヨミ |
ニホン ファッション ブランド ノ カチ ソウゾウ |
| 内容紹介 |
グローバルマーケットにおける日本ファッションブランドの受容性と、近年急成長するECでの販売に軸足を置くD2Cファッションブランドの特性を考察。2つのフィールドの価値創造を通して、価値次元の枠組みに進展を図る。 |
| 著者紹介 |
日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースコース主任准教授。専門はマーケティング論、ブランド論、ファッションビジネス論など。 |
| 件名1 |
ファッション産業
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| 件名2 |
ブランディング
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| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
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