蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
患者満足度
|
著者名 |
前田 泉/著
|
著者名ヨミ |
マエタ イズミ |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2003.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001000673499 | 一般書 | 498.1/マエ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001012981 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
患者満足度 |
副書名 |
コミュニケーションと受療行動のダイナミズム |
著者名 |
前田 泉/著
徳田 茂二/著
|
著者名ヨミ |
マエタ イズミ トクダ シゲジ |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ数 |
168p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-535-98227-9 |
分類記号9版 |
498.163 |
分類記号10版 |
498.163 |
書名ヨミ |
カンジャ マンゾクド |
副書名ヨミ |
コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム |
注記 |
文献:p159~164 |
内容紹介 |
内容紹介:これからは「患者中心の医療」を実現させるべきである。調査に基づくたくさんの具体的事例を、実証データをもとに紹介し、「患者満足度の測定」を、「患者中心の医療」の実現のための重要な手法として提案する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈前田〉1963年生まれ。ティー・エムマーケティング(株)新規事業部長。 |
件名1 |
病院管理
|
件名2 |
患者
|
件名3 |
コミュニケーション
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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