検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド中毒にされる子どもたち    

著者名 アリッサ・クォート/著
著者名ヨミ アリッサ クォート
出版者 光文社
出版年月 2004.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000823144一般書675/クオ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 青年 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001163825
書誌種別 図書
書名 ブランド中毒にされる子どもたち    
副書名 「一生の顧客」を作り出す企業の新戦略
著者名 アリッサ・クォート/著   古草 秀子(1954~)/訳
著者名ヨミ アリッサ クォート フルクサ ヒデコ
出版者 光文社
出版年月 2004.12
ページ数 302p
大きさ 20cm
ISBN 4-334-96176-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ブランド チュウドク ニ サレル コドモタチ
副書名ヨミ イッショウ ノ コキャク オ ツクリダス キギョウ ノ シンセンリャク
注記 原書名:Branded
内容紹介 内容紹介:子どもたちが商業化の波にさらされている現状と、それに対抗する動きをリポート。巧妙化するブランド戦略、自己のブランド化の様相を明らかにし、脱ブランド運動を紹介。現代社会の物質主義がもたらす危険性に警鐘を鳴らす。
著者紹介 著者紹介:〈クォート〉コロンビア大学大学院でジャーナリズムを専攻。『ニューヨークタイムズ』などの新聞や『ザ・ネイション』などの雑誌に寄稿。ニューヨーク在住。
件名1 マーケティング
件名2 青年
件名3 消費者
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。