蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランド中毒にされる子どもたち
|
著者名 |
アリッサ・クォート/著
|
著者名ヨミ |
アリッサ クォート |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2004.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000823144 | 一般書 | 675/クオ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001163825 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド中毒にされる子どもたち |
副書名 |
「一生の顧客」を作り出す企業の新戦略 |
著者名 |
アリッサ・クォート/著
古草 秀子(1954~)/訳
|
著者名ヨミ |
アリッサ クォート フルクサ ヒデコ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
302p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-334-96176-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド チュウドク ニ サレル コドモタチ |
副書名ヨミ |
イッショウ ノ コキャク オ ツクリダス キギョウ ノ シンセンリャク |
注記 |
原書名:Branded |
内容紹介 |
内容紹介:子どもたちが商業化の波にさらされている現状と、それに対抗する動きをリポート。巧妙化するブランド戦略、自己のブランド化の様相を明らかにし、脱ブランド運動を紹介。現代社会の物質主義がもたらす危険性に警鐘を鳴らす。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈クォート〉コロンビア大学大学院でジャーナリズムを専攻。『ニューヨークタイムズ』などの新聞や『ザ・ネイション』などの雑誌に寄稿。ニューヨーク在住。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
青年
|
件名3 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる