蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ベーシックマーケティング入門 日経文庫 1812
|
著者名 |
相原 修/著
|
著者名ヨミ |
アイハラ オサム |
版表示 |
第4版 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2007.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001057833 | 一般書 | 675/アイ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001412317 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ベーシックマーケティング入門 日経文庫 1812 |
|
日経文庫 |
著者名 |
相原 修/著
|
著者名ヨミ |
アイハラ オサム |
版表示 |
第4版 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2007.1 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-532-11812-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ベーシック マーケティング ニュウモン |
内容紹介 |
内容紹介:戦略から製品開発、流通、価格設定、広告までマーケティングに関するすべてを身近な事例、トピックスとともに解説。消費行動やコミュニケーションの変化がマーケティングに及ぼしている影響を中心に改訂した第4版。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈相原修〉1949年横浜生まれ。一橋大学大学院商学研究科修了。成蹊大学経済学部教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる