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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

史上最強のビジネスメール表現事典    

著者名 ビジネス文書マナー研究会/著
著者名ヨミ ビジネス ブンショ マナー ケンキュウカイ
出版者 ナツメ社
出版年月 2007.2


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001069192一般書670.9/シジ/自然6(67)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001412897
書誌種別 図書
書名 史上最強のビジネスメール表現事典    
副書名 商談成立に、クレーム解決に、このフレーズ!!
著者名 ビジネス文書マナー研究会/著
著者名ヨミ ビジネス ブンショ マナー ケンキュウカイ
出版者 ナツメ社
出版年月 2007.2
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8163-4262-2
分類記号9版 670.91
分類記号10版 670.91
書名ヨミ シジョウ サイキョウ ノ ビジネス メール ヒョウゲン ジテン
副書名ヨミ ショウダン セイリツ ニ クレーム カイケツ ニ コノ フレーズ
内容紹介 内容紹介:「依頼する」「提案する」などのテーマごとに、ビジネスメールのことば選びの例と文例を紹介。その場にふさわしいメール表現がすぐに引けるよう、目次、索引も充実。商談・クレーム対応などがスムーズに進む事典。
件名1 商業通信
件名2 電子メール
言語区分 日本語



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