蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053689384 | 一般書 | 675/オン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
恩藏 直人 及川 直彦(1965~) 藤田 明久(1965~)
インターネットマーケティング インターネット広告 携帯電話
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001530620 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
モバイル・マーケティング |
著者名 |
恩藏 直人/著
及川 直彦(1965~)/著
藤田 明久(1965~)/著
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト オイカワ ナオヒコ フジタ アキヒサ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-532-31369-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
モバイル マーケティング |
注記 |
文献:p187~189 |
注記 |
欧文タイトル:mobile marketing |
内容紹介 |
内容紹介:マーケティング分野におけるモバイル・マーケティングの位置づけ、意義を分析し、その背景、効果効能、現状、今後の展開予想などを詳説。また、マーケティングにケータイを活用した典型的な実例も紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈恩蔵直人〉早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
インターネット広告
|
件名3 |
携帯電話
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる