検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

次世代マーケティングプラットフォーム    

著者名 湯川 鶴章(1958~)/著
著者名ヨミ ユカワ ツルアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053746879一般書674/ユカ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001613299
書誌種別 図書
書名 次世代マーケティングプラットフォーム    
副書名 広告とマスメディアの地位を奪うもの
著者名 湯川 鶴章(1958~)/著
著者名ヨミ ユカワ ツルアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.10
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7973-4884-2
分類記号9版 674
分類記号10版 674
書名ヨミ ジセダイ マーケティング プラットフォーム
副書名ヨミ コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
注記 文献:p212~215
内容紹介 内容紹介:「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。
著者紹介 著者紹介:〈湯川鶴章〉1958年和歌山県生まれ。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。時事通信社編集委員。著書に「ウェブを進化させる人たち」「ブログがジャーナリズムを変える」など。
件名1 広告
件名2 インターネット広告
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。