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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001305968 | 一般書 | 540.9/セキ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001658902 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレームを活かせ 電気新聞ブックス |
副書名 |
電気事業編 |
|
電気新聞ブックス |
著者名 |
関根 健夫(1955~)/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
日本電気協会新聞部
|
出版年月 |
2009.2 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-902553-68-0 |
分類記号9版 |
540.95 |
分類記号10版 |
540.95 |
書名ヨミ |
クレーム オ イカセ |
副書名ヨミ |
デンキ ジギョウヘン |
注記 |
「電力業界のクレーム対応とリスクコミュニケーション」(2016年刊)に改題改訂 |
内容紹介 |
内容紹介:電気事業に寄せられるクレームへの、実践的な対応法を紹介したマニュアル。クレーム対応の基礎知識から、対応の心構え、ヒアリングの技法、クレームに強い組織づくり、電気事業のクレーム事例集までを収録する。 |
件名1 |
電気事業
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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