検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シャープ「AQUOS」ブランド戦略    

著者名 北田 秀人(1943~)/著
著者名ヨミ キタダ ヒデト
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001279783一般書540.6/キタ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001838211
書誌種別 図書
書名 シャープ「AQUOS」ブランド戦略    
副書名 たった8年でオンリーワン企業となった理由
著者名 北田 秀人(1943~)/著
著者名ヨミ キタダ ヒデト
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-492-50209-9
分類記号9版 540.67
分類記号10版 540.67
書名ヨミ シャープ アクオス ブランド センリャク
副書名ヨミ タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
内容紹介 内容紹介:企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈北田秀人〉1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。
件名1 シャープ
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。