蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
質が問われる時代の看護サービスマネジメント
|
著者名 |
江藤 かをる/著
|
著者名ヨミ |
エトウ カオル |
出版者 |
医学書院
|
出版年月 |
2011.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001472115 | 一般書 | 492.9/エト/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001925342 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
質が問われる時代の看護サービスマネジメント |
著者名 |
江藤 かをる/著
|
著者名ヨミ |
エトウ カオル |
出版者 |
医学書院
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-260-01311-6 |
分類記号9版 |
492.983 |
分類記号10版 |
492.983 |
書名ヨミ |
シツ ガ トワレル ジダイ ノ カンゴ サービス マネジメント |
書名ヨミ |
カンゴ サービス マネジメント |
注記 |
「看護サービスマネジメント」(1999年刊)の改題改訂 |
内容紹介 |
内容紹介:社員教育インストラクターとして病院の研修に数多く携わる著者が、組織的サービスの質向上が求められる今日の看護師・看護管理者に、看護サービスの本質や人材育成の解決策を伝える。 |
件名1 |
看護管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる