蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001090139666 | ベスト一般 | B675/ナガ/1 | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001991663 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
100円のコーラを1000円で売る方法 |
副書名 |
マーケティングがわかる10の物語 |
著者名 |
永井 孝尚(1962~)/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ タカヒサ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8061-4239-3 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ |
書名ヨミ |
アサ ノ カフェ デ キタエル ジッセンテキ マーケティングリョク |
副書名ヨミ |
マーケティング ガ ワカル ジュウ ノ モノガタリ |
注記 |
本書で取り上げたマーケティング理論:p210~221 |
注記 |
「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力」(秀和システム 2009年刊)の改題改訂再構成 |
内容紹介 |
内容紹介:新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈永井孝尚〉日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部シニアマーケティングマネジャー。著書に「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる