検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

100円のコーラを1000円で売る方法    

著者名 永井 孝尚(1962~)/著
著者名ヨミ ナガイ タカヒサ
出版者 中経出版
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001090139666ベスト一般B675/ナガ/1閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001991663
書誌種別 図書
書名 100円のコーラを1000円で売る方法    
副書名 マーケティングがわかる10の物語
著者名 永井 孝尚(1962~)/著
著者名ヨミ ナガイ タカヒサ
出版者 中経出版
出版年月 2011.12
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-4239-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ
書名ヨミ アサ ノ カフェ デ キタエル ジッセンテキ マーケティングリョク
副書名ヨミ マーケティング ガ ワカル ジュウ ノ モノガタリ
注記 本書で取り上げたマーケティング理論:p210~221
注記 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力」(秀和システム 2009年刊)の改題改訂再構成
内容紹介 内容紹介:新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。
著者紹介 著者紹介:〈永井孝尚〉日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部シニアマーケティングマネジャー。著書に「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」など。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。