蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001379237 | 一般書 | 675/スコ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デイヴィッド・ミーアマン・スコット 有賀 裕子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002043588 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リアルタイム・マーケティング |
副書名 |
生き残る企業の即断・即決戦略 |
著者名 |
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
有賀 裕子/訳
|
著者名ヨミ |
デイヴィッド ミーアマン スコット アルガ ユウコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
397p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-4904-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
リアル タイム マーケティング |
副書名ヨミ |
イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク |
注記 |
原タイトル:Real‐time marketing & PR 原著改訂版の翻訳 |
内容紹介 |
内容紹介:情報技術の発達によって、人々はリアルタイムに反応できるようになった。マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ、企業は炎上と機会損失から逃れられない。これを裏づける多くの事例と、実用的なアイデアを紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈デイヴィッド・ミーアマン・スコット〉オンライン・ニュースや電子商取引企業で幹部職を歴任。ハブスポット、エロクアほか何社もの顧問を務める。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる