蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001437324 | 一般書 | 673.7/ツキ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002066489 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ユニクロ世界一をつかむ経営 |
著者名 |
月泉 博(1954~)/著
|
著者名ヨミ |
ツキイズミ ヒロシ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-532-31815-4 |
分類記号9版 |
673.78 |
分類記号10版 |
673.78 |
書名ヨミ |
ユニクロ セカイイチ オ ツカム ケイエイ |
注記 |
文献:p271~272 ユニクロの沿革:p275~281 |
内容紹介 |
内容紹介:日本の流通界はもちろん、全産業界を代表する超メジャー企業であるユニクロ。希代の企業と経営者・柳井正の考え方とその行動を通して、独自の流通・マーケティング論を展開する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈月泉博〉1954年生まれ。関西学院大学法学部卒。(株)シーズ代表取締役。商業開発ディレクターとして、大型商業施設や新業態開発などにおける調査、企画、指導業務にあたる。 |
件名1 |
ファーストリテイリング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる