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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001543790 | 一般書 | 685.5/ウツ/ | 自然6(68) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002108653 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス |
著者名 |
宇都宮 恒久(1947~)/著
|
著者名ヨミ |
ウツノミヤ ツネヒサ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8207-1848-2 |
分類記号9版 |
685.5 |
分類記号10版 |
685.5 |
書名ヨミ |
ヤマオク ノ チイサナ タクシー ガイシャ ガ トドケル シアワセ ノ サービス |
内容紹介 |
内容紹介:一度乗ったら忘れない。お客様に愛され、選ばれる本当のお客様主義とは? 長野市にあるタクシー会社の経営者が、40年近い経験から「真のお客様主義」を実現するために何をしてきたのかを、失敗談も交えながら綴る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈宇都宮恒久〉1947年長野県生まれ。日本大学工学部中退。中央タクシー株式会社代表取締役会長。 |
件名1 |
中央タクシー株式会社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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