蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001560331 | 一般書 | 675/ミズ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
水越 康介(1978~) 藤田 健(1972~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002158298 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新しい公共・非営利のマーケティング 碩学叢書 |
副書名 |
関係性にもとづくマネジメント |
|
碩学叢書 |
著者名 |
水越 康介(1978~)/編著
藤田 健(1972~)/編著
|
著者名ヨミ |
ミズコシ コウスケ フジタ タケシ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.4 |
ページ数 |
306p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-502-47910-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
アタラシイ コウキョウ ヒエイリ ノ マーケティング |
副書名ヨミ |
カンケイセイ ニ モトズク マネジメント |
内容紹介 |
内容紹介:公共・非営利組織のマーケティング活動について、関係性概念を基礎に考察。これまで交換型や取引型マーケティングの延長線上で理解されることの多かった非営利マーケティング研究を批判的に捉え直す。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈水越康介〉神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京大学院社会科学研究科准教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
公益法人
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる