蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054182629 | 一般書 | 336.1/タカ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002203291 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
高橋宣行の発想フロー |
副書名 |
ワークデザインの手順 |
著者名 |
高橋 宣行(1940~)/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-534-05113-4 |
分類記号9版 |
336.1 |
分類記号10版 |
336.1 |
書名ヨミ |
タカハシ ノブユキ ノ ハッソウ フロー |
副書名ヨミ |
ワーク デザイン ノ テジュン |
注記 |
文献:巻末 |
内容紹介 |
内容紹介:今やマーケティングプロセスのすべてに、「アート領域」の力が欠かせない。そして、課題解決にはデザイン力が不可欠である。元博報堂制作部長が、人と違う、他と違う「創造的仕事」のコツを伝授する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈高橋宣行〉1940年生まれ。博報堂制作部長等を経てフリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「高橋宣行の発想ノート」など。 |
件名1 |
企画(経営)
|
件名2 |
思考
|
件名3 |
創造性
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる