蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典
|
著者名 |
屋代 菜海/著
|
著者名ヨミ |
ヤシロ ナミ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2013.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001593688 | 一般書 | 673.3/ヤシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002212062 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客英会話必ず伝わるフレーズ辞典 |
著者名 |
屋代 菜海/著
|
著者名ヨミ |
ヤシロ ナミ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
399p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8163-5507-3 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
セッキャク エイカイワ カナラズ ツタワル フレーズ ジテン |
内容紹介 |
内容紹介:接客業に携わる人のための英会話フレーズ集。業種別に様々な場面を想定して、お客様の出迎えから見送りまでの接客表現を紹介。クレームやトラブルに関するフレーズ、言い換えに便利な関連単語も収録。切り取れるPOP集付き。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈屋代菜海〉大阪府立大学卒業後、英バース大学院通訳翻訳科でディプロマを取得。帰国後、翻訳会社を経て、2007年よりフリーランスとして書籍、特許関連等の翻訳に携わる。 |
件名1 |
接客
|
件名2 |
英語-会話
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる