検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の消費者はなぜタフなのか    

著者名 三浦 俊彦(1958~)/著
著者名ヨミ ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001595477一般書675/ミウ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002234241
書誌種別 図書
書名 日本の消費者はなぜタフなのか    
副書名 日本的・現代的特性とマーケティング対応
著者名 三浦 俊彦(1958~)/著
著者名ヨミ ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2013.12
ページ数 382p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16421-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ
副書名ヨミ ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
注記 文献:p351~374
注記 欧文タイトル:Are Japanese Consumers Tough Consumers?:Their Cultural and Modernistic Attributes and Marketing Strategy
内容紹介 内容紹介:世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。
著者紹介 著者紹介:〈三浦俊彦〉慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。中央大学商学部教授。共著に「グローバル・マーケティング入門」「マーケティング戦略」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。