検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル    

著者名 田中 元/著
著者名ヨミ タナカ ハジメ
出版者 ぱる出版
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001637691一般書673.3/タナ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 元
接客 認知症

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002320250
書誌種別 図書
書名 小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル    
副書名 超入門!高齢社会の接客新常識!
著者名 田中 元/著
著者名ヨミ タナカ ハジメ
出版者 ぱる出版
出版年月 2014.10
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8272-0884-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ コウリギョウ サービスギョウ ノ タメ ノ ニンチショウ ノ オキャクサマ タイオウ マニュアル
副書名ヨミ チョウニュウモン コウレイ シャカイ ノ セッキャク シンジョウシキ
内容紹介 内容紹介:小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
著者紹介 著者紹介:〈田中元〉昭和37年生まれ。群馬県出身。立教大学法学部卒業。介護福祉ジャーナリスト。著書に「家で介護が必要になったとき」など。
件名1 接客
件名2 認知症
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。