蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000853752 | 一般書 | 673.3/オダ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001193332 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客の「正しい言葉づかい」247例 |
著者名 |
小高 正芳(1934~)/編著
|
著者名ヨミ |
オダカ マサヨシ |
出版者 |
経林書房
|
出版年月 |
2005.3 |
ページ数 |
185p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7673-1008-3 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
セッキャク ノ タダシイ コトバズカイ ニヒャクヨンジュウナナレイ |
内容紹介 |
内容紹介:接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小高正芳〉学習院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。アイビーコンサルタント代表、学校法人シモゾノ学園理事、大宮国際動物専門学校長。著書に「「よく売る店の店長」はここが違う」ほか。 |
件名1 |
販売
|
件名2 |
話しかた
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる