検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者と社会的課題    

著者名 大平 修司/著
著者名ヨミ オオヒラ シュウジ
出版者 千倉書房
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001920717一般書675/オオ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000420817
書誌種別 図書
書名 消費者と社会的課題    
副書名 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
著者名 大平 修司/著
著者名ヨミ オオヒラ シュウジ
出版者 千倉書房
出版年月 2019.2
ページ数 11,356p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-1160-4
ISBN 978-4-8051-1160-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ショウヒシャ ト シャカイテキ カダイ
副書名ヨミ ソーシャル コンシューマー ト シテ ノ シャカイテキ セキニン
内容紹介 社会的課題の解決に繫がる商品を進んで購入する消費者「ソーシャル・コンシューマー」の特徴とソーシャル・プロダクトを購入する意思決定要因、さらに消費を通じて社会的課題を解決する意味を検討する。
著者紹介 群馬県生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。千葉商科大学商経学部教授。共著に「ソーシャル・イノベーションの創出と普及」など。
件名1 消費者
件名2 社会問題
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。