検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の消費者は何を考えているのか?    

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001939741一般書675/ニホ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 松下 東子 林 裕之 日戸 浩之
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000464390
書誌種別 図書
書名 日本の消費者は何を考えているのか?    
副書名 二極化時代のマーケティング
著者名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   林 裕之/著   日戸 浩之/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9
ページ数 15,222p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55790-7
ISBN 978-4-492-55790-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名ヨミ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
件名1 消費者
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。