蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002194288 | 一般書 | 675/ワカ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000670574 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ショートムービー・マーケティング |
副書名 |
TikTokが変えた打ち手の新常識 |
著者名 |
若井 映亮/著
|
著者名ヨミ |
ワカイ エイスケ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-605436-4 |
ISBN |
978-4-04-605436-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ショート ムービー マーケティング |
副書名ヨミ |
ティックトック ガ カエタ ウチテ ノ シンジョウシキ |
内容紹介 |
TikTokをはじめとするショートムービーをマーケティングに活用するには。インフルエンサーと組む際のメリットや注意点、TikTokの広告効果の事例、アカウント運用を成功に導く秘訣などを紹介する。 |
著者紹介 |
1989年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。株式会社TORIHADA COO。PPP STUDIO株式会社CEO。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
動画共有サイト
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる