蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
実践ダイレクト・マーケティング講義
|
著者名 |
朴 正洙/編著
|
著者名ヨミ |
ボク セイシュ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001898467 | 一般書 | 675/パク/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000438863 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践ダイレクト・マーケティング講義 |
著者名 |
朴 正洙/編著
|
著者名ヨミ |
ボク セイシュ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
12,228p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8051-1167-3 |
ISBN |
978-4-8051-1167-3 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ |
内容紹介 |
ダイレクト・マーケティングの歴史と理論から、最新の動向、制度や顧客対応までをわかりやすく解説。代表的なダイレクト・マーケティング企業の事例も紹介する。「成熟消費時代の生活者起点マーケティング」の実践書。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部教授。著書に「消費者行動の多国間分析」「セレブリティ・コミュニケーション戦略」など。 |
件名1 |
ダイレクトマーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる