蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
講座教育実践と教育学の再生 3 学力と学校を問い直す
|
著者名 |
教育科学研究会/編
|
著者名ヨミ |
キョウイク カガク ケンキュウカイ |
出版者 |
かもがわ出版
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001613452 | 一般書 | 370.8/コウ/3 | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002269014 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
講座教育実践と教育学の再生 3 学力と学校を問い直す |
著者名 |
教育科学研究会/編
|
著者名ヨミ |
キョウイク カガク ケンキュウカイ |
出版者 |
かもがわ出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7803-0595-1 |
分類記号9版 |
370.8 |
分類記号10版 |
370.8 |
書名ヨミ |
コウザ キョウイク ジッセン ト キョウイクガク ノ サイセイ |
内容紹介 |
内容紹介:「学力」と「学校」に対し、子どもをはじめとする教育の当事者は何を求めているのか。「学力」と「学校」にかかわる当事者の声と実践の試みを理論的に検討したうえで、学校現場を規定している教育課程を再考する。 |
件名1 |
教育
|
件名2 |
学力
|
件名3 |
学校
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる