蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001281243 | 一般書 | 576.7/ヤマ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001796251 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
進化する資生堂 |
副書名 |
中国市場とメガブランド戦略 |
著者名 |
山本 学(1938~)/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト マナブ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7981-2192-5 |
分類記号9版 |
576.7 |
分類記号10版 |
576.7 |
書名ヨミ |
シンカ スル シセイドウ |
副書名ヨミ |
チュウゴク シジョウ ト メガ ブランド センリャク |
内容紹介 |
内容紹介:他の日本企業に先駆けて中国に進出し、グローバル企業としての礎を築き上げた資生堂の軌跡を追う。また、国内で行ってきた変革の歴史や、「100%お客さま志向」の理念を根幹として生まれたメガブランド戦略なども紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈山本学〉大阪生まれ。グローバルマーケティングのプロフェッショナルコンサルタント。山本国際マーケティング研究所代表、関西大学大学院商系学科講師、中国遼寧大学大学院客員教授などを務める。 |
件名1 |
資生堂
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる