検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

僕に方程式を教えてください  集英社新書 1108   

著者名 高橋 一雄/著
著者名ヨミ タカハシ カズオ
出版者 集英社
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002218608一般書327.8/タカ/人文3(32)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本文学-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000670522
書誌種別 図書
書名 日常管理の基本    
副書名 トラブル・事故・不祥事の防止
著者名 中條 武志/著
著者名ヨミ ナカジョウ タケシ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2021.12
ページ数 8,156p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9747-4
ISBN 978-4-8171-9747-4
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
書名ヨミ ニチジョウ カンリ ノ キホン
副書名ヨミ トラブル ジコ フショウジ ノ ボウシ
内容紹介 総合的品質管理を人の行動を変える方法論として捉え、その中で必要な役割を果たす日常管理について、基本となる考え方と実践について解説する。「品質月間テキスト」を基に単行本化。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程修了。工学博士。中央大学理工学部ビジネスデータサイエンス学科教授。日本品質管理学会フェロー。著書に「こんなにやさしい未然防止型QCストーリー」等。
件名1 品質管理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。