蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052874573 | 一般書 | 718.5/キヨ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000616046 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オムニチャネル小売業のロジスティクス統合 |
著者名 |
大下 剛/著
|
著者名ヨミ |
オオシタ タケシ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
11,173p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-496-05540-9 |
ISBN |
978-4-496-05540-9 |
分類記号9版 |
673.7 |
分類記号10版 |
673.7 |
書名ヨミ |
オムニチャネル コウリギョウ ノ ロジスティクス トウゴウ |
内容紹介 |
店舗型小売業がオムニチャネル化していった背景や小売業のロジスティクスを、小売業者の「効率」という視座ではなく、消費者の便益を実現する「効果」の視点で検討。流通プロセスにおいて果たす役割を理論的に解明する。 |
著者紹介 |
1972年愛知県生まれ。明治大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。千葉商科大学サービス創造学部専任講師。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
インターネットショッピング
|
件名3 |
流通
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる