蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000777050 | 一般書 | 545.8/コン/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001107963 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本企業の国際マーケティング |
副書名 |
民生用電子機器産業にみる対米輸出戦略 |
著者名 |
近藤 文男(1939~)/著
|
著者名ヨミ |
コンドウ フミオ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
475p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16199-2 |
分類記号9版 |
545.88 |
分類記号10版 |
545.88 |
書名ヨミ |
ニホン キギョウ ノ コクサイ マーケティング |
副書名ヨミ |
ミンセイヨウ デンシ キキ サンギョウ ニ ミル タイベイ ユシュツ センリャク |
注記 |
文献:p447~461 |
内容紹介 |
内容紹介:60~70年代を中心とした日本の主要民生用電子メーカーの対米輸出マーケティングについて、日米のトップ・マネジメントへの聴き取りや貴重な第一次資料を駆使し詳細に分析。国際マーケティング論に方法論的基礎を提示する。 |
著者紹介 |
著者紹介:1939年香川県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。経済学博士。京都橘女子大学文化政策学部教授。京都大学名誉教授。著書に「21世紀のマーケティング戦略」ほか。 |
件名1 |
家庭電器
|
件名2 |
電子機器
|
件名3 |
日本-貿易-アメリカ合衆国
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる