蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本の消費者は何を考えているのか?
|
著者名 |
野村総合研究所/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001939741 | 一般書 | 675/ニホ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000464390 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の消費者は何を考えているのか? |
副書名 |
二極化時代のマーケティング |
著者名 |
野村総合研究所/著
松下 東子/著
林 裕之/著
日戸 浩之/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
15,222p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-55790-7 |
ISBN |
978-4-492-55790-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ |
副書名ヨミ |
ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング |
内容紹介 |
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。 |
件名1 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる