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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001629771 | 一般書 | 673.3/タニ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002303936 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
戦略的コールセンターのすすめ |
著者名 |
谷口 修( 翻訳)/著
|
著者名ヨミ |
タニグチ オサム |
出版者 |
リックテレコム
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
232p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-89797-963-2 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
センリャクテキ コール センター ノ ススメ |
内容紹介 |
内容紹介:お客様と経営の両方から評価されるコールセンターへ進化するために、コールセンターの位置付けや戦略の策定、仕組みの設計と実際の運営の流れ、日々の取り組みの評価と修正の方法などを解説する。章末にチェックシートを掲載。 |
件名1 |
コンタクトセンター
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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