蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
軽度知的障害生徒における自己理解の支援に関する実証的研究
|
著者名 |
伊藤 佐奈美/著
|
著者名ヨミ |
イトウ サナミ |
出版者 |
現代図書
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001846409 | 一般書 | 378.6/イト/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000469795 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
軽度知的障害生徒における自己理解の支援に関する実証的研究 |
著者名 |
伊藤 佐奈美/著
|
著者名ヨミ |
イトウ サナミ |
出版者 |
現代図書
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
12,166p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-434-26341-5 |
ISBN |
978-4-434-26341-5 |
分類記号9版 |
378.6 |
分類記号10版 |
378.6 |
書名ヨミ |
ケイド チテキ ショウガイ セイト ニ オケル ジコ リカイ ノ シエン ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ |
内容紹介 |
就労を目指す特別支援学校高等部に在籍する知的障害の程度が比較的軽度な生徒への指導・支援に着目し、知的障害生徒の自己理解とそれを促すための学校における指導・支援の在り方について明らかにする。 |
件名1 |
知的障害児
|
件名2 |
青年期
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる