蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000858116 | 一般書 | 673/コヤ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
和蘭風説書集成下卷
日蘭學會/編,法…
長崎オランダ商館日記10
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記9
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記8
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記7
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記6
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記5
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記3
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記2
日蘭学会/編,日…
長崎オランダ商館日記1
日蘭学会/編,日…
洋学関係研究文献要覧 : 1868…
日蘭学会/編集
洋学史事典
日蘭学会/編
前へ
次へ
日本-歴史-江戸時代 日本-対外関係-ヨーロッパ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001196993 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス経営戦略 |
副書名 |
モノづくりからサービスづくりへ |
著者名 |
小山 周三(1940~)/著
|
著者名ヨミ |
コヤマ シュウゾウ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7571-2145-8 |
分類記号9版 |
673 |
分類記号10版 |
673 |
書名ヨミ |
サービス ケイエイ センリャク |
副書名ヨミ |
モノズクリ カラ サービスズクリ エ |
注記 |
文献:p234~236 |
注記 |
欧文タイトル:Service management strategy |
内容紹介 |
内容紹介:ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小山周三〉1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。 |
件名1 |
サービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる