蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000148443 | 一般書 | 675/アカ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アフリカ-紀行・案内記 ブラジル-紀行・案内記 中国-紀行・案内記
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000032199 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド優位の戦略 |
副書名 |
顧客を創造するBIの開発と実践 |
著者名 |
デービッド・A・アーカー/著
陶山 計介(1950~)/〔ほか〕訳
|
著者名ヨミ |
ア-カ-,デ-ヴィド A. スヤマ ケイスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ数 |
489p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50144-0 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド ユウイ ノ センリャク |
副書名ヨミ |
コカク オ ソウゾウ スル ビ-アイ ノ カイハツ ト ジッセン |
注記 |
原書名:Building strong brands |
内容紹介 |
内容紹介:製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる