蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
車はなぜ曲がるか? Mechanism series
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著者名 |
三田村 楽三/著
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著者名ヨミ |
ミタムラ,ラクゾウ |
出版者 |
山海堂
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出版年月 |
2001.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001000399657 | 一般書 | 537.4/ミタ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000734222 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
車はなぜ曲がるか? Mechanism series |
副書名 |
限界コーナリングのダイナミクス |
|
Mechanism series |
著者名 |
三田村 楽三/著
|
著者名ヨミ |
ミタムラ,ラクゾウ |
出版者 |
山海堂
|
出版年月 |
2001.5 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-381-10147-2 |
分類記号9版 |
537.4 |
分類記号10版 |
537.4 |
書名ヨミ |
クルマ ワ ナゼ マガルカ |
副書名ヨミ |
ゲンカイ コ-ナリング ノ ダイナミクス |
内容紹介 |
内容紹介:動物のボディコントロールに車はどこまで近づけるか? パリ=ダカ、WRCでの豊富な経験を基に、斯界の第一人者が限界領域のコーナリング性能をグラフで視覚化、車の「曲がり」を分かりやすく科学する。 |
著者紹介 |
著者紹介:1934年生まれ。東京大学工学部航空学科卒業。三菱自動車工業取締役などを経て、現在、ラリーアート相談役。共著に自動車工学全書第2巻「自動車の基本計画とデザイン」がある。 |
件名1 |
自動車
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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