蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
現代のチャネル戦略
|
著者名 |
住谷 宏/著
|
著者名ヨミ |
スミヤ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001935483 | 一般書 | 675.4/スミ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000467388 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代のチャネル戦略 |
副書名 |
チャネル戦略研究への招待 |
著者名 |
住谷 宏/著
|
著者名ヨミ |
スミヤ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
9,227p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-64991-3 |
ISBN |
978-4-495-64991-3 |
分類記号9版 |
675.4 |
分類記号10版 |
675.4 |
書名ヨミ |
ゲンダイ ノ チャネル センリャク |
副書名ヨミ |
チャネル センリャク ケンキュウ エノ ショウタイ |
内容紹介 |
消費財メーカーの営業戦略のあり方を、チャネル戦略の視点から経験的に研究した成果。チャネル戦略の基本知識を解説したうえで、小売業のバイイング・パワーに対して消費財メーカーがどのように対応すべきかを検討する。 |
著者紹介 |
1953年秋田県生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。東洋大学経営学部教授。博士(経営学)。著書に「利益重視のマーケティング・チャネル戦略」など。 |
件名1 |
流通
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる