蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000920767 | 一般書 | 689.8/アメ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001259366 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Q&A旅館ホテル業トラブル解決の手引 |
著者名 |
雨宮 眞也/編集
|
著者名ヨミ |
アメミヤ マサヤ |
出版者 |
新日本法規出版
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
316p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7882-0826-1 |
分類記号9版 |
689.8 |
分類記号10版 |
689.8 |
書名ヨミ |
キュー アンド エー リョカン ホテルギョウ トラブル カイケツ ノ テビキ |
内容紹介 |
内容紹介:旅館・ホテルに発生することの比較的多いトラブルについて、その円満な解決のための指針として役立つように編集。基本の対策と知識から、利用者、従業員、関係業者とのトラブル、施設のトラブルなどを取り上げる。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈雨宮真也〉弁護士。全国旅館生活衛生同業組合連合会法律顧問。 |
件名1 |
旅館
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる