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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001051746806 | 一般書 | 049/293/2 | 閉架三丸書 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000779584 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カスハラ・クレーム対応最強ノート |
副書名 |
これ1冊でOK |
著者名 |
古谷 治子/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者 |
ビジネス教育出版社
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
131p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8283-0988-0 |
ISBN |
978-4-8283-0988-0 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート |
副書名ヨミ |
コレ イッサツ デ オーケー |
注記 |
「<図解>30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂 |
内容紹介 |
理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 |
著者紹介 |
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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