蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル社会のマーケティング
|
著者名 |
廣田 章光/編著
|
著者名ヨミ |
ヒロタ アキミツ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001935459 | 一般書 | 675/ヒロ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000473057 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル社会のマーケティング |
著者名 |
廣田 章光/編著
大内 秀二郎/編著
玉置 了/編著
|
著者名ヨミ |
ヒロタ アキミツ オオウチ シュウジロウ タマキ サトル |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
5,11,208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-31781-1 |
ISBN |
978-4-502-31781-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
デジタル シャカイ ノ マーケティング |
内容紹介 |
デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学や、米国企業、中国企業を含む幅広い先端事例を通じて、デジタル・マーケティングの可能性を探る。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経営学部商学科教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる