蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
CRMベストプラクティス白書 2015
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出版者 |
CRM協議会
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出版年月 |
2016.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001054436959 | 一般書 | 675/シア/2015 | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000137559 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CRMベストプラクティス白書 2015 |
出版者 |
CRM協議会
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
298p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-86505-030-1 |
ISBN |
978-4-86505-030-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ |
内容紹介 |
CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2015CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会名誉会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。 |
件名1 |
顧客管理
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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