蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001051495008 | 一般書 | 533/81/(2) | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000487639 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エンジンのロマン |
著者名 |
鈴木 孝(1928~)/著
|
著者名ヨミ |
スズキ タカシ |
版表示 |
増補改訂版 |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数 |
526p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8334-1514-3 |
分類記号9版 |
533.4 |
分類記号10版 |
533.4 |
書名ヨミ |
エンジン ノ ロマン |
内容紹介 |
内容紹介:水の汲み上げ用として発明された機械から未来の無公害エンジンまで、技術開発の成功原則・失敗の教訓ともいえるエンジンの歴史。“新たなるもの作り”の道を辿り、ヒューマニズムと技術の共生を追求する。増補改訂版。* |
著者紹介 |
著者紹介:1928年長野生まれ。東北大学工学部卒業。日野自動車工業入社後、コンテッサ、レンジャー、赤いエンジンシリーズ等ディーゼルエンジン設計主任を歴任。現在同社副社長。* |
件名1 |
内燃機関
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる