蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052037262 | 一般書 | 361/848/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000549607 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マスコミが世論を決める Keiso communication |
副書名 |
大統領選挙とメディアの議題設定機能 |
|
Keiso communication |
著者名 |
デービッド H.ウィーバー/〔ほか〕著
竹下 俊郎(1955~)/訳
|
著者名ヨミ |
デ-ビッド,H ウィ-バ- タケシタ トシオ |
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
1988.11 |
ページ数 |
246,15p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-326-60059-4 |
分類記号9版 |
361.453 |
分類記号10版 |
361.453 |
書名ヨミ |
マスコミ ガ セロン オ キメル |
副書名ヨミ |
ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ |
注記 |
文献:巻末p8~15 |
注記 |
原書名:Media agenda‐setting in a presidential election |
件名1 |
マス コミュニケーション
|
件名2 |
大統領選挙
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる