蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001282829 | 一般書 | 378/プリ/1 | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バリー・M.プリザント エミー・M.ウェザビー エミリー・ルービン エミー・C.ローレント パトリック・J.…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001834332 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
SCERTSモデル 1巻 アセスメント |
副書名 |
自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ |
著者名 |
バリー・M.プリザント/著
エミー・M.ウェザビー/著
エミリー・ルービン/著
エミー・C.ローレント/著
パトリック・J.ライデル/著
長崎 勤(1953~)/訳
吉田 仰希/訳
仲野 真史/訳
|
著者名ヨミ |
バリー M プリザント エミー M ウェザビー エミリー ルービン エミー C ローレント パトリック J ライデル ナガサキ ツトム ヨシダ コウキ ナカノ マサシ |
出版者 |
日本文化科学社
|
出版年月 |
2010.8 |
ページ数 |
354p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-8210-7349-8 |
分類記号9版 |
378 |
分類記号10版 |
378.8 |
書名ヨミ |
サーツ モデル |
副書名ヨミ |
ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモタチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ |
注記 |
文献:p267~271 |
注記 |
原タイトル:The SCERTS model.Volume1:Assessment |
内容紹介 |
内容紹介:社会コミュニケーション、情動調整、交流型支援というSCERTSモデルの3つの領域を詳説し、SCERTSアセスメントプロセス(SAP)などを解説。コピーして使えるSAPフォームも多数収録。 |
件名1 |
自閉症
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる