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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい    

著者名 新開 達也(1963~)/著
著者名ヨミ シンカイ タツヤ
出版者 合同フォレスト
出版年月 2012.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001470507一般書673.3/シン/閉架館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002089104
書誌種別 図書
書名 営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい    
副書名 一人営業で年商243万円から5258万円にした「三つの人相営業術」 口べたでも、新人でも、第一印象が悪くても大丈夫
著者名 新開 達也(1963~)/著
著者名ヨミ シンカイ タツヤ
出版者 合同フォレスト
出版年月 2012.9
ページ数 182p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7726-6013-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ エイギョウマン ワ オキャク オ ミタメ デ ハンダン シナサイ
副書名ヨミ ヒトリ エイギョウ デ ネンショウ ニヒャクヨンジュウサンマンエン カラ ゴセンニヒャクゴジュウハチマンエン ニ シタ ミッツ ノ ニンソウ エイギョウジュツ クチベタ デモ シンジン デモ ダイイチ インショウ ガ ワルクテモ ダイジョウブ
内容紹介 内容紹介:この顧客は買ってくれそうか、ひやかしか、あとでクレームをつけるタイプか…。人相学を学んだ著者が、自らの経験による顧客の見分け方と、相手に良い印象を与える顔面トレーニングの方法をイラストや写真を多用して伝授する。
著者紹介 著者紹介:〈新開達也〉1963年島根県生まれ。営業コンサルタント。売れる笑顔研究所代表。営業マンや中小企業経営者、起業家を対象に、セミナーやコンサルティングサービスを実施している。
件名1 販売
件名2 人相
言語区分 日本語



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