蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001470507 | 一般書 | 673.3/シン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
四日市市-歴史 太平洋戦争(1941〜1945)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002089104 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい |
副書名 |
一人営業で年商243万円から5258万円にした「三つの人相営業術」 口べたでも、新人でも、第一印象が悪くても大丈夫 |
著者名 |
新開 達也(1963~)/著
|
著者名ヨミ |
シンカイ タツヤ |
出版者 |
合同フォレスト
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7726-6013-6 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
エイギョウマン ワ オキャク オ ミタメ デ ハンダン シナサイ |
副書名ヨミ |
ヒトリ エイギョウ デ ネンショウ ニヒャクヨンジュウサンマンエン カラ ゴセンニヒャクゴジュウハチマンエン ニ シタ ミッツ ノ ニンソウ エイギョウジュツ クチベタ デモ シンジン デモ ダイイチ インショウ ガ ワルクテモ ダイジョウブ |
内容紹介 |
内容紹介:この顧客は買ってくれそうか、ひやかしか、あとでクレームをつけるタイプか…。人相学を学んだ著者が、自らの経験による顧客の見分け方と、相手に良い印象を与える顔面トレーニングの方法をイラストや写真を多用して伝授する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈新開達也〉1963年島根県生まれ。営業コンサルタント。売れる笑顔研究所代表。営業マンや中小企業経営者、起業家を対象に、セミナーやコンサルティングサービスを実施している。 |
件名1 |
販売
|
件名2 |
人相
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる