蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053253611 | 一般書 | 336.1/プラ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001145412 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価値共創の未来へ Harvard business school press |
副書名 |
顧客と企業のCo‐Creation |
|
Harvard business school press |
著者名 |
C.K.プラハラード/著
ベンカト・ラマスワミ/著
有賀 裕子/訳
|
著者名ヨミ |
C K プラハラード ベンカト ラマスワミ アルガ ユウコ |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
357,18p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-270-00043-0 |
分類記号9版 |
336.1 |
分類記号10版 |
336.1 |
書名ヨミ |
カチ キョウソウ ノ ミライ エ |
副書名ヨミ |
コキャク ト キギョウ ノ コクリエイション |
注記 |
原書名:The future of competition |
内容紹介 |
内容紹介:企業による価値創造の時代から、個人と共に価値を創る時代へ-。アマゾン・コム、ソニー、デル、プラダなどの豊富な事例をもとに、ネクスト・プラクティスを提示。これまでにない新しいパラダイムを解き明かす。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈プラハラード〉ミシガン大学ビジネススクールのハーベイ・C.フルハーフ記念講座教授。 |
件名1 |
経営計画
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる