蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001184595 | 一般書 | 509.6/ムラ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001590477 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ |
副書名 |
造って、創って、売る! |
著者名 |
村上 悟(1959~)/著
高橋 淳( 経営コンサルタント)/著
小林 昇太郎/著
|
著者名ヨミ |
ムラカミ サトル タカハシ アツシ コバヤシ ショウタロウ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8061-3083-3 |
分類記号9版 |
509.6 |
分類記号10版 |
509.6 |
書名ヨミ |
モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ |
副書名ヨミ |
ツクッテ ツクッテ ウル |
注記 |
文献:p222~223 |
内容紹介 |
内容紹介:企業が取り組むべきシンプルな「造って・創って・売る」サイクルを、どうつくり上げればよいか平易に解説し、そのしくみを徹底活用する生産システム、マーケティング、営業行為の進め方を先進事例とあわせて紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈村上悟〉1959年生まれ。ゴール・システム・コンサルティング株式会社代表取締役。著書に「TOC入門」など。 |
件名1 |
生産管理
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる