蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
新憂国論
|
| 著者名 |
高浜 賛/著
|
| 著者名ヨミ |
タカハマ タトウ |
| 出版者 |
アスキー
|
| 出版年月 |
2000.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001000245132 | 一般書 | 304/タカ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000447118 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
シェアする美術 |
| 副書名 |
森美術館のSNSマーケティング戦略 |
| 著者名 |
洞田貫 晋一朗/著
|
| 著者名ヨミ |
ドウダヌキ シンイチロウ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2019.6 |
| ページ数 |
191p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7981-6000-9 |
| ISBN |
978-4-7981-6000-9 |
| 分類記号9版 |
706.9 |
| 分類記号10版 |
706.9 |
| 書名ヨミ |
シェア スル ビジュツ |
| 副書名ヨミ |
モリ ビジュツカン ノ エスエヌエス マーケティング センリャク |
| 内容紹介 |
美術館も「観る」と「撮る」時代に。「#empty」の舞台裏、日本の美術館で最大規模のフォロワー数を獲得したやり方など、森美術館がこれまで取り組んできた展覧会におけるさまざまなSNSの取り組みを紹介する。 |
| 著者紹介 |
1979年生まれ。東京都出身。森美術館マーケティンググループ広報・プロモーション担当シニアエキスパート。美術館マーケティング、プロモーションに従事。 |
| 件名1 |
森美術館
|
| 件名2 |
インターネットマーケティング
|
| 件名3 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる