蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
シリーズ学びの環境デザインを考える 第1巻 学びの環境をデザインする学校図書館マネジメント
|
出版者 |
悠光堂
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001100772282 | 児童書 | J017/シ/1-G | 児童研究室 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000686166 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シリーズ学びの環境デザインを考える 第1巻 学びの環境をデザインする学校図書館マネジメント |
出版者 |
悠光堂
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-909348-40-1 |
ISBN |
978-4-909348-40-1 |
分類記号9版 |
017 |
分類記号10版 |
017 |
書名ヨミ |
シリーズ マナビ ノ カンキョウ デザイン オ カンガエル |
内容紹介 |
子どもの学びの環境をサポートするために学校図書館に何ができるか、その活用と活性化のための提言集。第1巻では、校長を主な対象に、学校全体のマネジメントの中で学校図書館の利活用を推進するための理論と実践を記す。 |
件名1 |
学校図書館
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる