蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054306921 | 一般書 | 798.5/トツ/ | 人文7(79) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000040493 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームデザイナーのための空間設計 |
副書名 |
歴史的建造物から学ぶレベルデザイン |
著者名 |
クリストファー・トッテン/著
Bスプラウト/訳
|
著者名ヨミ |
クリストファー トッテン ビー スプラウト |
出版者 |
ボーンデジタル
|
出版年月 |
2015.5 |
ページ数 |
26,357p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-86246-261-9 |
ISBN |
978-4-86246-261-9 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.5 |
書名ヨミ |
ゲーム デザイナー ノ タメ ノ クウカン セッケイ |
副書名ヨミ |
レキシテキ ケンゾウブツ カラ マナブ レベル デザイン |
注記 |
原タイトル:An architectural approach to level design |
内容紹介 |
空間にはプレイヤーの感情をコントロールする力がある。レベルデザイナーから見た名作ゲーム136点と名建築57点を紹介しながら、インタラクティブな世界を作り上げるためのツールやテクニックについて解説する。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる